人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

4月28、29日 「Cafe 雑貨 Denen」さんでの春の雑貨イベント

『ももいろ えんぴつ』 たくさんご来場いただきありがとうございました。


いつも室内ホールなどでのイベント参加でしたので、森の中でのイベントは

初めてでとてもワクワク060.gifでした。

お天気も良く、森の美味しい空気とこどもたちの無邪気な笑顔と

優しいママさんオーラに癒され、楽しくあっという間の2日間でした。


たくさんの方がとんぼ玉体験にも参加してくださってとてもうれしかったです。053.gif

みなさんの自由な色選びがとても新鮮で私も楽しませてもらいました。


初めてお会いするハンドメイド作家さんたちとも交流できて

またいつかご一緒させて頂ける日が楽しみです。060.gif


もっとゆっくり体験をして頂きたかったのですが、また次のイベントでお会いできるのを

楽しみにしています。


Denen のみなさま本当にありがとうございました!

とっても楽しかったので、

私、「Denen」 にずっと住みつきたいぐらいです。(笑)


ありがたいことに

Denen さんでは5月の末頃に「とんぼ玉体験教室」と

6月に「てふてふブローチ」作りのイベントを予定しています。

またみなさまにお会いできるのを心待ちにしています!

また詳細は「Denen 日記」へGo! よろしく
by cutemonet-bouquet | 2011-05-01 00:15 | イベント
<< 触れる・つくれる コト モノ くらし ももいろ いろえんぴつ >>