人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティハンドメイドフリマ

チャリティハンドメイドフリマ無事終了しました。

お越し頂いたお客様ありがとうございました。
特に私のラブリー路線全開のネックレスをチャリティだからとご購入下さいましたおじ様方、
あの時お二方がエンジェル016.gifに見えました。(感謝)

反省点もありましたが、初めてお会いするハンドメイドの作家さんとも交流でき
義援金も少しながら送ることができましたのでとても良かったです。

楽しみにしていたキューピー展も無事見ることができ満足でした。
初期の頃のビスクドールやローズオニールが描いた原画など貴重な物が
展示されていてキューピーワールドにどっぷり浸かることができました。053.gif

次回は「水木しげる展」だそうです。
by cutemonet-bouquet | 2011-04-19 21:00 | イベント
<< ももいろ いろえんぴつ ハンドメイドチャリティフリマ >>